Browser

Microsoft Edge(Project Spartan, Internet Explorer) 、ブラウザ周辺、Web フロントエンド開発、UI、など

Microsoft Edge まとめページ

Microsoft Edge 開発者向け(beta)のページが登場

 英語かつベータ版ですが Microsoft Edge 開発者向けのページができたようです。

 

メインメニューにビビットな色を使っていますが、面積が大きくないため、邪魔にならないけど目立つ感じがよいですね。

f:id:x67x6fx74x6f:20150507060908p:plain

内容は www.modern.ie + α といった感じでしょうか。

メインメニューは以下の4つとなりました。

 

Web Platform

status.modern.ie と同じものでデザインの変更し、AngularJS は使用していないようです。
また、IE 11 より前に対応されたものは Edge に統合されました。

f:id:x67x6fx74x6f:20150507061148p:plain

 

そして、個人的に待望のチェンジログが付き、FAQ が追加されました。

f:id:x67x6fx74x6f:20150507061218p:plain


News & Community

以前は TwitterWidget が載っている程度だったのが、 Blog、ソーシャルメディアオープンソースで開発しているもの、フィードバックやサポートなど充実されました。

 

Tools

以前のものと同じものが用意されていますが互換性レポートはなくなりました。
また、RemoteIE は旧サイトのままです。

 

Demos

IE Test Drive のようなページが追加されました。

 

全体的に統一感があり、見やすくなり、情報量が増え、個人的には使いやすくなったと感じております。

スポンサーリンク